福祉用具貸与事業者向け統合ASPソフト OMISレンタルサービス:福祉用具貸与・用品販売・住宅改修の3つの業務が全部できる基幹機能と強力な営業支援(SFA)機能が一つになった福祉用具貸与事業者向けの統合ASPソフトOMISレンタルサービス無料お試し版

新機能追加のお知らせ

2016年5月31日 yu0620 |

OMISでは、お客様からの現場の声に対応した新しい機能を随時基本機能に追加しております。

①.保険負担率1割、2割負担への対応
   利用者負担分の御請求金額も負担割合に応じて計算されます。

②.レンタル・販売 住改のチエック機能強化
  レンタル、販売業務での事務方が、スムーズにチエックするためのチエック機能を追加
 レンタルでは、実績月別に提供表ありなしや、生活保護のチエック及び独自の確認レチ
 エック機能を追加しました。この機能により請求前の内容チエック作業が、ペーパレス
 となり作業内容が、簡易化されました。 

③.レンタル契約書・重要事項説明書、同意書

 新規御導入の際に現在御利用している契約書、重要事項説明書、同意書などを
 エクセル形式で堤出していただきますとシステムから連動して印刷されます。


④.利用者に対する接触状況の登録
 利用者に対する日々の接触状況を日報形式もしくは、単独で登録できます。
 また担当者会議の内容もシステム登録できるようになりました。

⑤.ケアマネに対する実績表及びお客様に対する請求書の表現充実

  強化実績表では、利用者ごと商品ごとにコメント登録したり請求書の備考
  部分にコメント登録が、できるように変更しました。

⑥.windows10 対応
  新しいOS WINDOWS10に対応しました。

 ※会社個別機能ではない場合機能追加のための費用は、発生致しません。
上記の変更は、すべて無償アップグレードとなります。