福祉用具貸与事業者向け統合ASPソフト OMISレンタルサービス:福祉用具貸与・用品販売・住宅改修の3つの業務が全部できる基幹機能と強力な営業支援(SFA)機能が一つになった福祉用具貸与事業者向けの統合ASPソフトOMISレンタルサービス無料お試し版

選べる3つの運用形態

2008年9月19日 yu0620 |

OMISレンタルサービスでは、お客様の会社の形態や人数
に応じて3つの運用形態が、選択できます。

1.スタンドアローンの形体
  一拠点に1台のPCでの運用形体となります。

  スタンドアローンの特徴
  セットアップが簡単です。スタンドアローンで使用後、LAN、WANに運用
 を拡大した場合にデータを移行することができます。

 2.LANの場合
  一拠点で、複数台のPCで運用となります。

  LANの特徴
  サービスは、LANを対象として設計開発されたので機能はフルに使えます。
  社内にサーバーを設置するか、既存に社内でサーバーがある場合は、既存の
  サーバー (WINDOWS・LINUX)にサービスをセットアップすることも可能です。

  導入金額
  LAN環境の有無及びサーバーの有り無しを調査した上で別途お見積もりになりま
  す。

 3.WANの場合
  複数拠点で、複数台のPCで運用となります。

 WANの導入
  社内の運用に応じて個別の調査が必要となります。
  またWANの場合ブロードバンドVPN接続が必要となります。

  導入金額
  LAN・VPN環境の有無及びサーバーの有無しを調査した上で別途お見積もりになり
  ます。